発言小町のトピに対する独り言

発言小町にコメントするブログです。独り言ブログです。

続 近所のシンママが主人を狙っています。

近所のシンママが主人を狙っています。

近所のシンママが主人を狙っています。・・・の記事

【独り言】
凄い展開になったんですね・・・。

うーむ。。
何かなぁ・・・何かなぁ・・・という感じがしています。

2点、思うことが。

一つ目。
普通に考えて、女性にバスタオル一枚で待ち構えられたら、99%の男は引っ掛かるでしょうね(笑)
余程タイプでなかったり生理的に難しいという状況でない限り、普通は引っ掛かります。
それが一度でも起これば二度も三度も変わりません。
間抜けな旦那様・・・って、多分、全員間抜けですよ、トピ主様も相手の女性もお爺様も(笑)

二つ目。
こういう個人の問題にどうして第三者を巻き込んでるのかな。
お爺様か何か知りませんが、何故に自身で動かないんですか?
トピ主様は子どもですか?
こういう自身で何も言えない何も出来ない人には、何が起こっても仕方ないと思っています。
もし、トピ主様が最初から色々考え動いていればこういう問題にはならなかったと思います。

結果論ではありますが、今回は女性問題でしたが、早かれ遅かれ色んな問題が起きたと思います。

離婚したければ勝手に離婚すればいいと思います。
が、相手の女性と旦那様だけを悪者にするのはどうかと思います。
今回別れたとして、次もその次も相手が異なれど同じようなことが起きるような気がします。
何の根本解決にも向かっていません。
結局、子どもがかわいそうだなぁ・・・というところでしょうか。

しかし、大人の人間関係って難しいですね。