発言小町のトピに対する独り言

発言小町にコメントするブログです。独り言ブログです。

続 主人の両親の無関心にがっくり。

主人の両親の無関心にがっくり。

主人の両親の無関心にがっくり。・・・の記事

【独り言】
トピ主様のレスがあったので読み進めました。
6つまで読みました。

しかし、凄いですね・・・。
こうまで発展しないとその問題に気付かないあたり、やはり通常の教育というモノを受けて来られなかったんですね、トピ主様は。
そして、親御さんにしても仕事をロクにしない人だから、人様に教育が出来なかったんでしょうね。

なんか小気味イイ感じがしますが、逆にため息が出そうな感じです。

我々の世代は、こんなクズどもを尊敬しなければいけないかと思うと、ため息が出ます。

このブログでは言いたい放題言ってますが、一応、眼に映る年配の方には尊敬の念を込めて話をするようにしています。

こんなクズはさすがに尊敬出来ないなぁ・・・と思いました。

しかし、イイ勉強になったのではないでしょうか。
トピ文章を見る限り、ロクに仕事もしてなさそうな雰囲気がするので、まずは親子揃って仕事をされてはいかがでしょうか。
言い訳をする前に行動を起こすべきだと思いました。