発言小町のトピに対する独り言

発言小町にコメントするブログです。独り言ブログです。

近所のシンママが主人を狙っています。

近所のシンママが主人を狙っています。

 

【トピック内容】

タイトルの通りなのですが、近所のシンママが主人を狙っているようなのです。

 

最近私の実家近くに新築し、引っ越しました。
子どもは一歳半です。

 

近所のシンママは小中学校の先輩で、同じく子どもは一歳半。
詳しい理由は知りませんが、離婚して一年ほど前に地元に戻ってきました。
先輩といっても学校が同じだったというだけで、ほとんど関わりはありませんでした。
しかし、近所で子どもも同い年…地元公民館開催の子どもの集まりのようなもので出会い、仲良くなりました。
彼女は可愛くて優しくて、すぐに仲良くなり、私も彼女のことが大好きだったのですが・・・。

 

彼女を主人に紹介してから、状況は一変しました。
なぜか、彼女はすぐに二人きりで主人に会いたがるのです。
主人が休みの土日には必ず彼女から連絡があり、電気が切れたが自分では背が低くて届かないので、主人に来てもらえないか(それも、必ず1人で)・・・等言われます。

 

また、夏休みにはうちの庭で彼女と子どもを誘ってバーベキューをしたのですが、やたらと主人にばかり話しかけ、明らかに胸を押し当てていたのが気になりました。
それ以降疎遠にしようとしているのですが、彼女からの連絡が凄まじく・・・しかも、田舎なので親同士も祖父同士も知り合い、そしてなにより彼女の外面がとても良いので関係を断てずにいます。
主人は、彼女のことを可愛いと言っています。
明るくていつも笑顔なので、主人も彼女を気に入っているようです。
彼女が主人を狙っているのは私の目から見て明らかですが、証拠は何もないため主人には何も言えず・・・。

 

今後、私はどうしたら良いでしょうか?
このままでは彼女に主人をとられてしまいそうです・・・。
どうか、皆さんのお知恵をお貸しください。

 

【コメント】

凄い露骨なんですね。

しかし、いつも思う疑問があります。

 

○色仕掛けだとすぐに男性が落ちることが分かっていながら、どうして家の中ではそういう色仕掛けがないのか?

家で欲求を解消してれば問題ないような気がするんですけどね、違うんですかね。

 

○いきなりの色仕掛けで落ちてしまうと疑う程度の夫婦って、そもそも論的にどうなんですかね?

安っぽい夫婦だなぁ・・・と思ってしまいます。

旦那様が不満に思ったり、欲求解消出来ないような家庭づくりはやめた方がいいと思うんですけどね。

 

そんなことを思っています。

 

続 近所のシンママが主人を狙っています。