発言小町のトピに対する独り言

発言小町にコメントするブログです。独り言ブログです。

この前ごめんね、と言ってくれたのに・・・

この前ごめんね、と言ってくれたのに・・・

 

【トピック内容】

またご相談したいです。

以前、公園仲間の人に主人の事や家の事をあれこれと言われました。

その後、ご助言を受け、その人達とは距離をおいていました。

 

そしてその後、その仲間の1人の人(Aさん)が私の家に来て、

 

『この前はごめんね。ずっと悪いと思ってたけど みんなの手前言えなかった。これからは仲良くして欲しい。』

 

と言ってくれました。

なので、私も謝り家でお茶をしたりメールをしたりしていました。

お互いの主人の話などをして、私と主人が今度2人でコンサートに行くことや、彼女もご主人と仲が良く2人で出かけた時の事などを話しました。

 

でも、先日近所のスーパーで元の公園仲間の2人と会いました。

そしたら

 

『久しぶりー、ねえ、今度ご主人と2人でコンサート行くんでしょ?すごーラブラブ!さすが外国人の奥さんは違うよね。』

 

と言われました。

私はビックリして、

 

「なんで知っているの?」

 

と。

そしたら

 

『えー、Aさんから聞いたわよー。凄い自慢されたって・・・。』

 

と言われました。

私は一瞬何を言っているのかわからなかったです。

その後も、

 

『子供はどうするの?まさか、家に置いてきぼり?』

 

とか、

 

『だから、色々言いたくなっちゃうんだよねえ。え?泣いてんの?』

 

など。。

私は

 

『泣いて無いです。』

 

と言い、すぐ家に帰りました。

Aさんが、、、仲良くしたいと言っていたのに・・・凄くショックです。

 

私なりに頑張り、気持ちを強く持ってそういった人達との関わりはたとうと思いやってきました。

でも、謝ってくれてうれしかった。

なのに裏切られた気分です。

なのにAさんは何にもなかったようにメールなどしてきます。

何を思っているのでしょうか・・・。

これからどうしていいかわからなくなってしまいました。

 

【独り言】

※前のトピを見つけました。

アメリカ人夫の容姿について言われます。

 

前のトピックからの流れを見たんですが、こういうクズとは付き合わない方がいいですよ。

クズはどこまで行ってもクズです。

犯罪者やヤクザがいきなり全うな人生を歩むことは出来ません。

一度でも転職をし、転々と流れることを憶えたら辞め癖がついてしまいます。

仕事をしない人は何があっても仕事はしません。

悪口を言う事や上から目線で話すことに快感を憶えた人は、普通に接しても通用しません。

 

同じ事です。

 

こういうクズはどこまでいってもクズです。

 

ということで、何があっても無視していいと思いました。