発言小町のトピに対する独り言

発言小町にコメントするブログです。独り言ブログです。

自分の年収が400万だと思っていたら4000万でした

自分の年収が400万だと思っていたら4000万でした

 

【トピック内容】

26歳独身女、営業職、年収400万。

兄弟に賃貸マンションの保証人を頼まれて、納課税証明書を取得しました。

記入された内容は、給料400万、不動産収入3600万。

 

高校生の頃祖父が亡くなった時に不動産の相続を受けたことは知っていたけれど、委任状を書いたあとはどうなっているのか分かりませんでした。

 

今は営業職で夜10時まで働いて400万稼いでいます。

残りの3600万に全然実感がないのですが、これは私が使えるようになるのでしょうか?

父に年収について知ってしまったこと、打ち明けるべきか迷っています。

 

【独り言】

トピ主様のレスを拝見したんですが、きっちりしたご家族様のようで良かったですね。

昨今、そのような親御様は少ないように思ってました。

見てて嬉しくなるような内容でした。

有難うございます。