発言小町のトピに対する独り言

発言小町にコメントするブログです。独り言ブログです。

妻が出ていきました

妻が出ていきました

 

【トピック内容】

初めての投稿で長文になりますがよろしくお願いします。

 

私達は37才結婚17年目です。

子供は4人、上は高一から下は5才の園児です。

 

妻は離婚を希望しており、今朝出ていきました。

 

なぜこうなったかと申しますと、長年による私の暴力・暴言です。

言い訳にもなりませんが、暴力は訳もなく行った事はありません。

 

若くして授かった為、子供たちにも厳しく接して来ました。

学校や塾、宿題等をさぼった時、門限を破った時には毎回ではありませんが暴力を行ってきました。

妻は、私が子供たちを叱る時もやりすぎだと言ってくることもありました。

 

私は変則勤務をしており、数ヶ月前妻の子供たちを叱るヒステリックな声で目が覚めました。

その際、ヒステリックな声を止めるようにいい、感情が昂っている妻と口論になり、手をあげてしまいました。

 

妻はパート先のアルバイト男性(23才独身・実家住み)に相談し、仲を深めていったようです。

その男性とライントークのやり取りをしているのは知っていて、その履歴が時々消されていた為、勘ぐったことがありますが子供もいるため許容していました。

 

字数の関係で続きます。

 

【独り言】

トピ主様のレスも拝見しました。

 

お子様は、トピ主様についていきたいと言っている。

トピ主様が暴力をふるっているのは年に1回~2回。

 

そんな状況にありながら、責められるのはトピ主様なんですね。

 

馬鹿じゃないすかね。

小町のおバカユーザーは何を考えてるんですかね?

 

暴言と暴力が酷くてお子様がそのような発言をすると思いますか?

バイト先の馬鹿なお子ちゃまに心奪われた馬鹿妻を庇って何になるんですかね?

 

ここまで暴力を否定しておいて、統制をとる手段はあるんですかね?

私には馬鹿妻の不倫を肯定して暴力を排除しているようにしか見えませんけどね。