発言小町のトピに対する独り言

発言小町にコメントするブログです。独り言ブログです。

女子力を上げるつもりが逆に引かれました!(駄)

女子力を上げるつもりが逆に引かれました!(駄)

 

【トピック内容】

30代子持ち主婦です。

 

もうとっくに女子じゃないことは十分承知のうえで敢えて女子力と言わせてください。

 

最近夫とは倦怠期・・・これではまずいと一念発起し女子力アップを試みました。

 

ヒートテックを雪だるまのようにモコモコ着込み、お肌を潤すべくパックをしたまま家事をし、夜な夜な顔面体操と称し変顔を披露し子供達にはお化けと言われ・・・。

 

こんなに努力をしても肝心の夫には

 

「こんな舞台裏見ちゃったら萎える~(笑)」

 

と言われる始末です。

 

雑誌を鵜呑みにした私がバカでした!

 

それともわたしがバカだったのでしょうか? 

 

【独り言】

トピの内容については、努力されてるんだなぁ・・・という感じですが、レスが面白いです(笑)

多くのレスをまとめると

 

「旦那の前ではダメ。」

 

という感じだと思います(笑)

面白かったです。