発言小町のトピに対する独り言

発言小町にコメントするブログです。独り言ブログです。

使う為にあるのでしょうに・・・?

使う為にあるのでしょうに・・・?

私は酷い肩こり症でパートの帰りにマッサージ機を展示してあるコーナーに立ち寄り1時間位至福の時を味わうのが日課でした。
しかし先日店員さんらしき方に

「お客様申し訳ないですがこれはあくまでお試し用でコンスタントにお使いになられるのはちょっと・・・。」

と言われ私が

「だって使って貰う為に置いてるんでしょう?」
「い、いえ、他のお客様にもお使い頂きませんと・・・。」

と。

私は周りを見渡しましたが機械を使っていたのは私一人、明らかに嫌がらせですよね。
でもうちにこんな大きな物置けないし高くて買えません。
あれから毎日ではなく2日おきにまだ行っていますが明らかに私の事をヒソヒソ話しているようです。

私は間違っているかどうか皆様にお聞きしたくて投稿しました。

【独り言】
どこまで落ちぶれれば気が済むんですかね?

たびたび思うんですが、こういう人を処罰する刑罰って出来ないですかね?

小町を見てると、日本人の民度がどんどん落ちていくような気がします。