発言小町のトピに対する独り言

発言小町にコメントするブログです。独り言ブログです。

妻の顔がかわいすぎる

妻の顔がかわいすぎる

 

【トピック内容】

私は妻の顔が可愛くて仕方ありません。

いわさきちひろさんが描く少女のような顔立ちで、ぬけるように透き通った白い肌をしています。

化粧気がなく、低くてまるい鼻で決して美人ではありませんし、よそ様から見れば正直中の下くらいよくても中の上くらいだと思いますが、父性をくすぐられるようなあどけない顔をしているんです。家ではふわふわした部屋着を着て髪は結構ぼさぼさなままだらけてます。

 

でも可愛いんです。

毎日見てるけどやっぱり可愛いくて、子猫みたいなまるい目で見つめられるとちょっと力が抜けてしまいます。

愛着があるからかもしれないですけど、みなさん奥さんの顔かわいいと思いますか。

 

こんなに妻の顔にぐっときてるのは私だけでしょうか・・・。

 

【独り言】

なんじゃそりゃ!?

けしからん!

 

と言いたくなりました(笑)

こういうトピを見ると、ニヤニヤしちゃいますよね。

 

ごちそうさまです!