発言小町のトピに対する独り言

発言小町にコメントするブログです。独り言ブログです。

浮気を我慢できる男性の方に質問です

浮気を我慢できる男性の方に質問です

 

【トピック内容】

こんにちは

28才女子です。

 

男性の方に聞きたいので、是非教えてください。

 

よくテレビとかで、男は浮気するもんです!みたいな感じで言われていますけど、かならずしも全員が全員そういう訳ではない事に気づきました。

20代前半の頃、飲み屋で働いていたこともあり、沢山の男性とお話する機会があったのもありますし、本やテレビの情報から浮気しない男性がいるということを知りました。

ただ、男性というのは性別の特性で、本能的に女性を求めてしまうみたいですね。チラ見したり、触りたくなってしまったり、美人に魅力を感じたりですね。

特定の相手がいるいないに関わらずですね。

ただその中で、「相手を裏切りたくないから」とか、「常識として」とか、「浮気するぐらいだったら他のことしてた方が楽しい」などの理由で浮気をしない方々がいらっしゃると思うのですが、そのような考え方をお持ちの殿方に質問です。

 

1.相手から「浮気してるんじゃないのー?」と疑われたら、どんな気持ちがしますか?

2.日常的に言われたら、どうですか?

3.浮気しない自分に対して、どのような態度で日々いてほしいですか?

4.時が経ち、相手に魅力を感じなくなっても、浮気はしないのでしょうか?

5.浮気をしないでいられる一番の理由はなんでしょうか?

 

ちなみに私はよく疑ってしまいます。

相手になにも疑わしいところはありません。

ただ、彼は飲み屋で女の子の出勤を管理する仕事をしており、不安です。

容姿は悪く、太っていて髪もない彼ですが笑、夫にするには申し分ない性格です。

よく気が利くのと優しく、明るくよく笑うし、何故か女の子の扱いはうまいので、女の子に限らず好かれるタイプの人です。

 

5の質問はできればご回答願いたいです。

レスのアドバイスを実践させていただき、随時報告させて頂こうとおもっていますのでよろしくお願い致します!

 

【独り言】

予めですが、浮気はしていません

別に我慢もしていません。

妻を女性として見ているわけではありませんが、やはり女性です(笑)

そんな感じで考えてるわけですが、トピにある質問に答えてみようと思います。

 

>> 1.相手から「浮気してるんじゃないのー?」と疑われたら、どんな気持ちがしますか?

別に気にしませんし、ありのまま答えます。

 

>> 2.日常的に言われたら、どうですか?

「浮気した方がいいの?」

と聞きます。

 

>> 3.浮気しない自分に対して、どのような態度で日々いてほしいですか?

普通でいいです。

 

>> 4.時が経ち、相手に魅力を感じなくなっても、浮気はしないのでしょうか?

先の事は分かりません。

今、現時点でそのことには答えられません。

魅力について言えば、綺麗な女性としての魅力なのか、人間的な魅力なのか、どちらを求めるかによって考え方が変わる気がします。

因みにですが、私は妻に人間的な魅力を求めています。

私の考え方としてですが、女性としての魅力を求めるならば風俗で済ませば良いと思ってたりします。

 

>> 5.浮気をしないでいられる一番の理由はなんでしょうか?

特にありません。

出来るならするし、出来ないならしない、そんな感じです。

別に性欲が先行して生きてるわけではありませんので(笑)

 

そんな感じです。