発言小町のトピに対する独り言

発言小町にコメントするブログです。独り言ブログです。

刑事さんかな?と、思う人をみかけました。

刑事さんかな?と、思う人をみかけました。

 

【トピック内容】

先日、22時くらいに街を歩いていたら、刑事さんかな?と、思う人をみかけました。

 

服装は、ワイシャツにネクタイ無し。

左耳にSPが付けてるカールコードイヤホン。

胸のポケットにマイクらしきもの。

シャツの上に上着を1枚。ズボンはチノパン。

黒い帽子。

単独行動で、マウンテンバイクに乗ってました。

 

私服警官なのか刑事さんなのか、それっぽいコスプレなのか教えていただきたいです。

ズボンの後ろに、無線機?のような長いアンテナの物を装着していました。

 

【独り言】

 特に何が言いたいわけではありませんが、一番最初のレスに思わず吹いてしまいました(笑)