発言小町のトピに対する独り言

発言小町にコメントするブログです。独り言ブログです。

サンドイッチが大好きすぎます!

サンドイッチが大好きすぎます!

 

【独り言】

私は朝は毎日サンドイッチ!

ご飯がないと、昼も!

こんな私にサンドイッチのお勧めの具を教えてください。

 

私はこってり系が好きで、野菜だけはあんまり・・・です。

 

チーズにキュウリレタスベーコンとか、コロッケにきゃべつにソース、スライス玉ねぎとレタスと唐揚げのみじん切りに和風ドレ少し、とんかつにからしとソースとキャベツ、ポテトサラダとハム、ウインナーとチーズとケチャップとマスタード、ステーキとチーズと玉ねぎの輪切り塩コショウ、バジルとミニトマトとベーコンとシーザードレッシング、マヨ卵とハムとレタス。

前の日のグラタンとハム乗せパン、前の日のカレーとチーズ乗せ焼きパン、前の日のミートソースとチーズ乗せ焼きパン・・・サンドイッチって無限に色々ありますね。

 

しかし、安いハムを使った時等は、味が薄くて物足りない時も多々あります。

水っぽ過ぎるおかずも駄目ですね・・・。

 

ズバリ、サンドイッチ通の皆様。皆さんお薦めの、絶対美味しいサンドイッチレシピを教えてください!

こだわり等何でもいいです♪

 

私のコツはメインになる味の付いた具は美味しいものじゃないと駄目だって事と、シーザードレッシングは重宝する!って事と、好きだからと乗せすぎるとくどい事、あとはとんかつや、チキン系、ウインナーなんかも食べやすく細かく切ってサンドした方が食べやすくてじっくり味わえます♪

 

【独り言】

私もサンドイッチが大好きです。

サンドイッチと言えば、8年くらい前に思い出があったりします。

 

実は、私は経営者だったりするんですが、会社員として働いてた時、寝る間も惜しんで働いていた頃、帰宅した1時頃に、サンドイッチと缶コーヒーを晩御飯として食べながらパソコンを叩いてました。

片手で食べることが出来たサンドイッチは、家で勉強や仕事をしてる時には好都合でした。

 

その時によく食べたのが、セブンイレブンの卵サンドとハムチーズや野菜サンドでした。

後、ボスの缶コーヒーですね。

 

今でもたまにサンドイッチを食べることがあるのですが、その時のことを思い出します。

ってまだまだこれからも成長しなければいけないので、あの当時のようにサンドイッチを晩御飯にしてハングリーに仕事に取り組み続けたいところです。