発言小町のトピに対する独り言

発言小町にコメントするブログです。独り言ブログです。

全然好みじゃないのに惚れてしまった!!

全然好みじゃないのに惚れてしまった!!

 

【トピック内容】

男性の方に質問です。

いつもだったらホレないはずの女性を好きになったことはありますか?

 

先日バーで知り合った女性とデートに行ったのですが

昼間あったら思っていた以上に年上の女性でした。

おばさんと言っていいかも。

 

年下の女性が恋愛対象と考えていたので、ちょっとびっくりしました。

気が合うので付き合うことにしたのですが、もし暗いバーじゃなかったら声をかけていなかったと思います。

 

やっぱり外見じゃなくて内面なんだなぁと再確認したのですが、みなさんこんな経験されたことありますか??

 

【独り言】

>> 気が合うので付き合うことにしたのですが、もし暗いバーじゃなかったら声をかけていなかったと思います。

 

なかなか失礼な言い草に笑ってしまいました(笑)

 

さておき。

 

私もそんな感じで人を好きになったことがあります。

決して可愛いわけではなく、しかし、目が離せない。

中学生の時、その子にちょっかいばかりかけてた気がします(笑)

 

大人になって、見た目重視でコミュニケーションを取って失敗ばかりしました。

痛い目も見たと思います。

勉強代だと思って割り切りました。

 

そうやって見た目に惑わされずにいつでも前を見てたものだなぁ・・・なんて、改めて思いました。